私はBBはファンデだと思うけどな(・・

日焼け止めは年中欠かさないけど、ファンデは年に数回。ファンデ塗るとなんか肌が綺麗に見えないけど、スッピンの時に肌が綺麗ですねと言われて、スッピンの方がいいなと実感しました(笑)なんか、イマイチ同意出来ない記事。楽なら止めるがよろし。私は仕事場で気を使う同僚とのシフトのときはファンデ塗り、アイラインも引く。マスクするけど 闘う戦士の如くファンデ塗ってないんだけどな…シミニキビやばい。すっぴん大好きです。でも・・仕事が接客・営業なのでマナーと日焼け・紫外線予防の為のメイク。極力薄化粧を心がけています。simpleがいつしか女子力低下とならないように心掛けかな(笑)脱ファンデで化粧に20分かかるの!?何してるの!?合わない化粧品とか汚い化粧道具とかその他色々、肌が荒れる原因はあるし脱ファンデ以外にも対処法はたくさんあると思うで。脱ファンデすると洗顔をおろそかにしてしまうせいか顔に気を向けなくなるせいか、乾燥がひどくなり久々にメイクをしたら全くのらなかった。

すっぽんの恵み