リップは好きなので楽しんでいます。

シミニキビやばい。すっぴん大好きです。でも・・仕事が接客・営業なのでマナーと日焼け・紫外線予防の為のメイク。極力薄化粧を心がけています。simpleがいつしか女子力低下とならないように心掛けかな(笑)脱ファンデで化粧に20分かかるの!?何してるの!?合わない化粧品とか汚い化粧道具とかその他色々、肌が荒れる原因はあるし脱ファンデ以外にも対処法はたくさんあると思うで。脱ファンデすると洗顔をおろそかにしてしまうせいか顔に気を向けなくなるせいか、乾燥がひどくなり久々にメイクをしたら全くのらなかった。仕事中はずっとマスクしてるから、化粧に意味はないのよね。アートメイクだからアイメイクいらないし(^_^)v日焼け止めだけで失礼してます日焼け止めと色付きのカラ―リップしか塗ってません。面倒だから(笑)ファンデをやめた人の肌の状態を見てみたい。BBクリームとCCクリームって何が違うんですかね化粧なんて今まで10回したことあっただろうか…。

ミネラルエアー