壁なんかない。

色々な価値観の相性は大切!無理して結婚する事ないと思うがね。へぇ~。 33って壁があったんだ。 気付かないで素通りしてきちゃったwwえ?そんな壁あったの?気づかなかったなぁてか、男と結婚したくないし子供もほしくねーよ。身体の周期を考えたら、年齢は7進数あるいは8進数での表記にしたい。個人的には35で体調崩したので30で2人目を産んだのは正解だった。35で初産して子育てなんかできなかったわ。 私も、33才のとき焦ったなぁ焦ったって仕方ないけどね33才ってちょうど厄年だし結婚、出産を望むのは悪くないが、だったらもっと早くに準備しとけよ…て話。30過ぎるまで好き勝手やって来といて、今更相手がいないだの何だの何か結婚相談所って欠陥品男ばっかなんだね…ほんとに出来る人間は仕事も恋も同時進行出来ると思うんだが…知らんうちに壁越えとった!!そしてこないだニュースで自分が中年と知ったがそれ以上もはや高齢だとは!!生き急いでいるのぅ…(´ω`)

レイボーテグランデ