これは参考になる!

風邪ひくよ(笑)着物着てからは汗をかくパーツが背中になりました。今日も心地良く汗をかきました♪ 薄い上着や日傘で日光を遮る方がいいかも。。。あと、オリモノライナーを脇に仕付け糸で留めるとかどうかなあ。滝汗レベルならともかく、だいぶ滲みにくくなるはず。両脇にそれぞれ貝と石を挟んでおけば、脇汗を抑える事ができる上にお腹が空いた時にも安心。脇にペットボトル挟んで調理の仕事が出来るかよ。脇汗…かくね(°▽°) 気になるけど…汗わきパットとかもあるけどーうまく貼れないんだよね…(^^;)ペットボトルを脇に挟んで街を歩けと?仕事をしろと?なんか的外れな記事(´д`)わたしは全身ビシャるから意味無いな。上半身止めたらケツ汗であせもが祭っていう悲劇しか見えないし。もう最初から二枚着る。あのー・・・すいません。その脇に挟んだペットボトルをいただくことは出来ないのでしょうか?休みの日にもっと激しいスポーツで滝のよーな汗をかいて、日常生活位じゃ汗をかかないよーな体質改善をする!

アクティブコンデショニングEX