落ち着いて物事に取り組める。

ありのままを受け入れるがイマイチわからない。なりたい自分とは矛盾しないみたいだしお仕事で品質とか納期とか気にしなくなったら、楽になったよ。会社の上のほうが焦ってるけど、そんなこと知ったこっちゃない。ポジティブシンキングだよ、「よかったさがし」だよ(※考え方をプラスチックにするという意味で)。例えば冬の雨の中で郵便配達したときも、「八甲田山の陸軍連中よりは遥かにマシだ!」と考えたら全然辛くなかったしなw2と3に関しては旦那と喧嘩するが、私は曲げる気は一切無い。努力が足りない、もっと動け、56す気かストレスほとんど無いけど、ストレス小さくする為に無意識に努力してたんだな(笑)何個か該当があった!知識、教養という点である程度粒をそろえた環境でも程度の差こそあれストレスは発生してくる。結局は個々の人間性が問題なんだと思います。でも価値観は様々なので最後は自分の考え方じゃないのかな。

バンビウィンク