一緒に食事したくないなぁ。

8キロ痩せて綺麗にドレス着れた。けどほんとツラかった(>_<)病院も3つくらい行った。妊娠中ずーっと胃の激痛胃酸過多で生まれるまで黄色や緑のすっぱい液体吐きまくってた。妊娠→私の体にはストレスやったんか?(–;)後にも先にもあそこまで胃が悪いときはなかった。後遺症かちょっと食べすぎると胃がいたむようになった胃がやられると顔にも出るから…ストレスはダブルパンチっすよ_(:3」z)_胃腸が調子いい日が一日も無い(´・ω・`)特に胃の痛い、胸焼けは毎日毎食あるのが当たり前の状態。胃酸過多と過敏性腸症候群。 大体の病気の原因に「ストレス」って書いてあるよね。毎日胃が痛いてよりか、ぴーぴーです泣 一人きりでも、旨味ある食事しとるわ。ほっとけ。元々腰が悪いのですが、ストレスを感じると更に腰痛が発生します。仲良しと食べない時は、一人の方がのんびりゴハン食べられるんだけど、時々異様に一緒に食べたがる人がいてやだ。一汁一菜のニュースが伏線に思えてきたキャベジンは手放せませんね。

モリモリスリム