辛かったら元も子もありませんからね。

理屈を並べてもダメ o(`^´*)痩せているより。ぽっちゃりしている方が。気持ちいい。誰が何と言おうと痩せてやる!!私の場合は病気もあるしそれに手術をするときは脂肪が少ない方がDrも手術しやすいからだ。ちなみに私は太り気味の女性好きです。昔、ガリガリでアバラ浮いてるよーなブスに痩せ自慢されてから、痩せ信仰怖いわーと思ってる。夫は私をビジュアルで選んだの!って言いふらして周りにドン引きされてたなぁ。普段スポーツしてるもんで動き易い体にすべく3年ほど前に中学現役時代の頃の体重まで落とした。165cmで48.8kg、体脂肪率8%まで絞った。でも、交通事故とかケガとかでで増えて今54kg前後…拒食症の人が頑張って標準体重になった、というのならともかく「わたし、太ってよかったです!」というのは一度も聞いたことがない。「やせて後悔しました!」ってのも聞いたことないが。ふくよか、という言葉もあるぞ。痩せるは商売になるんでしょ。女性誌を読むと痩せる広告が超多い。

大人のカロリミット