しっとり派だな!

20代の頃こんなの持ち帰ってどうすんの。コジキじゃん。名古屋でも謎の習慣。祝花が早くなくなるほど繁盛の証だとか。「開店前は持って帰っては駄目」や「開店3日間は手をつけない」等のローカルルールが存在するみたい私の物は私の物。あんたの物も私の物・・・名古屋人の常識 By 関西人←あんたらに言われたくないヾ(▼ヘ▼;)By 名古屋人名古屋では早く無くなる方がそのお店は繁盛するって意味でもよく頂いてましたがお店側としては贈ってくれた人に見て欲しかったりしますよね。よく見張りがいる時もありますそんなもんは、常に許可をとるからね。北海道でも目立つよ。祝花抜き取り…。一本とかでなくまさに根こそぎ感( ̄∀ ̄)それだけ人の立ち寄る位置にある、という意味で、無くなると商売繁盛、てな感じであったような。いや、まずはスタンド花の所有者に持ち帰りOKかどうか聞くべきですよ(汗) 勝手にだなんて某大陸人のよう(;´Д`)横浜から引っ越しきてびっくりしましたが、名古屋では普通なんですよ!

エマルジョンリムーバー