ヒルドイドではないクリーム

アトピー患者からしたら大事なヒルドイドなので、制限につながるようなことはやめてもらいたい。少し前までは、「とにかく塗りなさい」とてんこもり出されていたけど、最近は使う量を聞かれるような。余るから、残りは自分に使ってたし、確かにすごい良かった。そして余分に出してくれ、は、言ってたな…何度も病院行くのめんどくさくて。あ~ 子供の肌荒れにしょほうされてたやつだ!確かに塗ってると多賀つやつやに((笑))入院中肌荒れが出たとき、処方してもらった記憶も・・・。こんなんたかが知れてる、喋りたくて来てる老人の医療費の方が10倍くらいかかってるだろ。まずはそっち叩け。処方薬はその人に合ったものを出してるんだから他人が使って思わぬ副作用が出ても訴えるなよ?父がこの会社でした。ヒルドイドはとても良いお薬です☆彡だけど美容に使うのは違うと思います。こういう背景があったからかな?去年の冬は子どもにヒルドイドではないクリームが処方された。

エビス ビーホワイト