カミングアウト

苦情って、そういうことまで主催者がタッチするの まず風呂入れ。あとアイドルにマーキングしようって考えを無くせオタクとか言わないで。好意の向く先が三次元な時点でそいつらはオタクじゃないから、一緒にしないで。よく好きな相手に触れに行くのに身嗜み疎かに出来るものだと思う。二次元相手じゃないから見た目もにおいも気にするべきではないかと。男の人の体臭なんてそんなもんとか言われたら「あ、そうだったんですね、知りませんでした」としか言えんが。要するに、自分の体臭を棚にあげて苦情いれてくる輩がいる訳ですな。まぁ、全員臭そうだがマジレスすると、カワイソウだが実にマジ本当に客観視ができない奴だからキモヲタにしかなれないんたよ。だから諦めろオタクは軽度の知的障害や発達障害が多いからそういう当たり前のことが難しかったりする。これで改善されてちょっとでも普通になれればいいんやけどな。

null 除毛クリーム