夏場は湿気

髪の事はあまり気にしてない様子だったが、ライブが始まる5分前、さっとカツラを取り出し装着した。好きな人の前では身だしなみ整えたいよね、とほっこりいっそメンバーが「これ使ってね()」ってプレゼントしてあければ御本人さん使いやすいかもょ(^。^)確かに並んでる時に「臭い!」って思う時はありますね。メンバーで「臭い!」ってのは、ありませんね。僕はきちんと匂いが気になったら、ボディーシートやブレスケアで対策してます。会場が熱気ムンムンしてるのもあると思います。こういう女程実は香水とかがヒドい臭いだったりする。香害ってやつだな。あ、これに体臭は含まれないらしいな。アイドルなんぞブサメンファンを汚物扱いする様な連中だ。いちいち対応するだけ無駄というものだジャクソン5は握手会だのなんだの下らない真似をしなくてもビルボートでビートルズと争ってたのにこいつらはこんなまねしなきゃCDが売れないんだな~48の娘達って握手会が一番嫌だって言ってるね、

ブラックペイント