こういう社会常識

私は自分の子供(学生)の頃にこんなものがなくて本当に良かったと思います(´・ω・`)小学3・4年生以上の10代は、殆どがスマホを持っている有得ないと思う。94%はスマホだけでなく携帯も含めた数字だと思う自宅にネット環境があるならスマホは必要ない。位置情報が誰かに覗かれているか分かりもしないし。私はケータイすら持ち歩かないからなぁwwいつでも持てる、持つと無くてはならなくなる。のなら、持っていないことを楽しめばいいじゃん(いいじゃん)おじさんがかってあげようか?ではなく、こちらは社員証でもなでてみようか。(同じく、今どきスマホを持ち歩かない中年サラリーマン風のきょうりゅう)スマホを持っていないと村八部になる現代が悲しいわ、その子の家庭の事情もあるしあえて自分の意志で高卒まで持たないという事も考えられるし。因みに自分は三五歳くらいから(∪ ̄ω ̄)y-゚゚゚ すげー昔だけど、もう使わないポケベルの見本を欲しいというJKが居て「皆持ってるからフリだけでもしたい」って

アンミオイル