出来ないor興味ない

例年にならい、前泊するつもりで宿は予約済み。えきねっとで新幹線の切符も確保してある。だが、、例年にならい憂鬱になり始めてる。行けばものすごく楽しくて「もっとここにいたい」と強く願うのに。……「約束の日が近づくと憂鬱になる」共感わかる!わかるわぁ。来週末は横須賀基地の開放日。例年にならい、前泊するつもりで宿は予約済み。えきねっとで新幹線の切符も確保してある。だが、、例年にならい憂鬱になり始めてる。行けばものすごく楽しくて「もっとここにいたい」と強く願うのに。……「約束の日が近づくと憂鬱になる」共感「内向的な人」じゃなくて「自分勝手な人」でしょ。あなたがウダウダ言って明確な返事もよこさない間、いったい誰が下調べや予約をしてると思ってんのよッ!おんぶに抱っこでッ!まさに私もこれだけど、そっか、内向的なのかー。今はもう積極的に人を誘わない。家族で完結。楽だけど、たまにこれでいいのか?と思わなくもないw同じ感情を抱いている人がこんなに多くいるとは!

ルアンルアン