隙GIRL

露出度高けりゃ痴漢されても文句言えないみたいな価値観の人何なの?指輪してたら指切り取られて盗まれても文句言えないってのと同じ理屈だってわかってんのかな?や、これは実際に見てて気の毒になる事がある。「恋愛に興味ない」と言っても相手は押してくるし、周りはつまらない男ばかり群がるし、基本的に美人は得してるけど、身の安全に関わる事を差し引くと無難に過ごすのは無理だと思う。もてすぎて困る子は確かにいるなあ。 もてすぎて困るという言い方はしなかったけど、そういう悩みだった。 昔は自分が若かったので、何が悩みなのか理解できなかった。触って来るって…スキがあって体目的だからじゃないのかな… ←あ、これも嫉妬だからって思われちゃうのかな? 大抵付き合う前から馴れ馴れしい奴は結果そういうのが多いです。。。 若い頃の数少ない経験から(笑)私の友人は無自覚の美人で性格良しだがモテない。既に彼がいると思わていから声かけられない。

フィトリフト