店の外で使ってる

勝手に冷蔵庫を開けてビールやジュースを飲まれても平気な人は、これも平気な気がします。私は友達であろうと絶対に嫌なタイプです!近所のアピタで「タスポ持ってますか?」とかふざけたこと聞いてくる中学生いたけどさ。そいつらと同じだわ。バカなのでしばいていい。どつかれないとわからんと思うよ。人のWi-Fi使うくらいならテザリングしろ!!今の携帯どれでもついとるやんけ!!どんなに親しくても友人の家のWi-Fiを借りようと思ったことがないし、使わせたくない。他人の家で大量のデータ通信をするならば大容量のプランにするかWiMAXを持ち歩け。ある程度気が利く人は友達を家に呼ぶことを想定し、家のWifiはそれ用のパスワードを設定しているはず。ただ、誰にでも家のWifiパスワードを教えるか別問題かな。速度制限アリのポケットWi-fiとかならまだしも、使い放題の自宅Wi-fiだったら自分から聞きにいくけどなぁ。「Wi-fiあるけど使う?」って私もイライラするし人の家訪問したら絶対言わない。

スキンケアクリーム ナノアルファ