登録みたいなものだよね?

教師に人格者期待してるヤツに言いたい。学卒から特殊な狭い社会で働いてるんだぜ。変なやつばっかだよ。分かる。私も茶色い方なんだけど、入学してすぐ先生に地毛か疑われて髪染めろ言われた事ある。1週間くらい言われ続けた結果、母親が「地毛ですから」って電話してくれたけど(´∀`)笑笑 これまで1度も染めたことないしwwwこれはね民事だけでなく、強要と傷害で刑事告訴すべき事案だよ。直接手を下してなくても強要した結果、頭皮や毛髪の健康を損なったのだから。マジックペンだかで塗ったとも報道されたがそれも犯罪だ(`ヘ´)高校にも天パーの人は居たけどちゃんと届けを出せば大丈夫だった。芸能人が結構居たので他の高校より多分校則は厳しかったんだと思うけどそれがあんまり強制に感じなかった気がする。アルビノは、どう対応するんでしょ。黒の固定観念なんとかしないと 教師があたまのわるい人って本末転倒だな まぁ頭は良いかも知れないけど上官や軍規ばかり気にする指揮官が部隊もろとも全滅していくってのはよく聞く話。

アスタリフト ドリンク