楽になるよ。

「頑張らない人」になるのではなく、見方・捉え方を変えられる柔軟性を持つ人にならないとダメなんですよね。頑張ることは大切なことです。サラリーマンしていると、最低給料分は努力しないといけないんじゃないかな。「できません」「嫌です」はちなみに我が息子には通用しませんw特に食欲と睡眠欲が強い時www一度貼られたレッテルは拡がり続け、悪い評判ばかり尾ひれが付いて膨らみ、誰も裏を取りに来る事も無い。無責任な噂ばかりが広まる。こいつは面倒なカウンセリング依頼されたらちゃんと嫌だって言うんだろうな?お前、破綻してんぞ?まあマイミクはんの職場に絶妙なタイミングの冠婚葬祭で休みまくってるオバハンがいるけどね(笑)別に頑張ってもないし頑張るつもりもないけど、人に振って質の低い仕事をされて二度手間になるくらいなら自分でやる・・・その程度の話。頑張ってる人限定の書籍なんだ?まぁ、心理カウンセラーて所詮学者さんなんだな。自分の向き不向きは自覚しているようで意外と自覚できてないからなぁ…

内脂サポート