心は元気です(笑)

薬は向精神薬、抗うつ剤、抗不安剤飲んでます。漢方は2件回ったけど効かなかったこの病名は正式にはない。医師が、良くも悪くも利用するだけ。 ただ、おーーーきく「社会的問題が出てしまう」場合には、ありがたい病名なのかも。 私は産まれた時から、この病。自律神経失調症 栄養失調症の親戚みたいなもんなのか? やっぱり詐欺ばかりで信頼も出来ない奴いる会社など辞めさせるべきなのなのか お金にもダラシナイ自分で言った事さえ覚えていない尊敬も出来ないバカな奴がいる会社には貢献させたくは無いしね さっさと罪を償って死ね自律神経失調症→軽鬱→鬱病→双極性障害気味な持続性気分障害な私。なかなか体調が言う事をきかない上、忘れっぽいし、用事の処理がなかなか上手くいかない如何せん、多分見た目ちょっと暗い普通の人くらいにしか周囲にはわかりやすい! 「自律神経失調症」の予防&治療法 ←TV日中の気温差が10℃超えると、自律神経が乱れると言ってた対症療法で薬を勧めてる訳?

江原道