意味は無い。

未婚男女の約半数「あえて独身」 調査結果が話題に、未だ強い「結婚して当然」論結婚願望あっても出来ない。これに尽きます。 お金持ってる人は選択できる権利があるんだろうなー。結婚した奴がお前も早く結婚しろよ!で離婚したら結婚なんて絶対やめておけ!再婚したらお前も早く結婚しろよ。他人の言葉などそんな程度もの!気にすんなwww両親の不仲やネットの配偶者批判を見てりゃ結婚に価値はなく「積極的未婚」になるのは仕方ない。コメントするのもしないのも、個人の自由。だが「どうせお前の理想は自分に都合のいい女なんだろが」って何だろ?「逆ギレ返答」っていう?お得意の論点がズレてはいないか?結婚して幸せか?結婚して良かったか?もしそうなら、そういう顔をしろよ。世の中見渡しても、そんな顔をしてるやつは滅多にいないじゃねーか。独居老人の孤立が問題となっているのに、あえてその道を歩むことに驚きます。社会に負荷をかけないよう、50歳で一律に「介護施設への権利金の支払い」を義務付けて欲しいものです。

アスタリフト ベーシックトライアルキット