考えた方が良いよ。

尚且つお前の価値がその条件を満たしてもらうのに達していないという事だ。性別に依らず時代に依らず、自分の中で許容できないラインと言うのは誰でもあるけど、それを満たせばだれでも良いわけではなく、人それぞれ合う/合わないのポイントはあるでしょう。それ何か問題?「新興宗教の家庭ではない」「家族親族に某国人がいない」「メンタル系の病をもっていない」。実は揉めるのはこれが多い。反対に男性から見ても同じなんだけど「実家依存じゃない」が加わる。女性からの「3NO」の答えを聞いて「僕、そうだよ」と言えず「いやいや、そうじゃなくて」と返した男ってどうなん??( ̄ω ̄;)3NO? それ今時は嫁に求める条件だよね・・・基地外メンヘラDV女、亭主に内緒でサラ金風俗堕ち浪費女、ゲスフリン托卵DQN女はいずれもNG!そんなんでいいならバッチ来い。 ついでにタバコ吸わないし酒も年に数回程度ですよ。趣味にもあんまりお金使ってない。

糀肌(こうじはだ)