セスナに搭乗

正直レジ前のいざこざが苦手なので、こういう方がすっきりしていいです。Edy歴10年ですが、現金感覚はしっかりありますよ?今に現金売買はなくなってしまうかもね。でも私はチャージャーは置いて欲しかったかな。電子マネーで払おうとして入ってなかったら困るので。自動チャージの人は良いけどサ。電子マネー、クレジット『歓迎』くらいにしといたらいいのに。今の人融通利かないから見落としやこちらのミスでカード使えなかった時にメッチャ嫌な顔した挙げ句上から物言うのが目に見えてる。殆どの人が「電子マネー」にばかり目がいってる…「40席を3人で回す」という鬼畜オペレーションはどうなんだよ…スタッフ逃げるぞ?マジでそんなレストラン行かない。他にも飲食店はあるし外食が多い人はストレスが多いのと比例している統計があるらしいしね。カードが持てない、現金しか使えない人達を貧困層と呼ぶ日が来るんでしょうかね。また新たなブラック企業が出てきおった…

モッチスキン